人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は七草、

うちの周りで、七草を、摘んできました。
七草がゆを、作り、食べ疲れた胃を、休ませたいと思います、
明日は七草、_b0369239_14005103.jpg
明日7日は、pm2:00までの、営業とさせていただきます。
私用にて、2、3日、留守になります。
店の方は、平常通り営業しております。
不慣れな、子供たちが、やりますので、ご協力お願いします。
明日は七草、_b0369239_14065537.jpg
つぶちゃん、久しぶりです。
3連休、お天気が、心配ですね。
連休あけ10日11日は、お休みさせていただきます。


Commented by つぶつぶ at 2017-01-06 18:58 x
本日はお世話になりました(・∀・)
また行かせてもらいます(^^)/
by canfes | 2017-01-06 13:56 | Comments(1)