人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモエドちゃんが、いっぱい集まりました。

サモエドちゃんが、いっぱい集まりました。_b0369239_08444677.jpg
皆んなおとなしい、見事な毛並みのワンコでした。
サモエドちゃんが、いっぱい集まりました。_b0369239_08473805.jpg
関東方面からのお客様が、多かったですね!
サモエドちゃんが、いっぱい集まりました。_b0369239_08500039.jpg
サモエドちゃんが、いっぱい集まりました。_b0369239_08501464.jpg
サモエドちゃんが、いっぱい集まりました。_b0369239_08502947.jpg
サモエドちゃんが、いっぱい集まりました。_b0369239_08505151.jpg
久しぶりに、和やかなランに、なりました。
12月18日には.餅つき大会が、あります。
突き立て餅が、食べ放題です。それに、豚汁も、用意致します。
1人¥1000.ワンコ1匹¥500です。ワンコには、ワンコごはんプレゼント付きです。
10時頃から、始めたいと、おもいます。
12月4日(日)保護犬譲渡会が、あります。
みにきて

by canfes | 2016-11-21 08:42 | Comments(0)