富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Gw後半はじまりました。

例年どうり、Gwは、出足が、悪いようです。
今日も、静かなランです。
b0369239_13415172.jpg
しずくちゃん久しぶりです。
季節限定の山菜天ぷら定食、カフェにて、やって
b0369239_13465612.jpg
います。たらの芽、コシアブラ、コゴミなど朝どり山菜を天ぷらに、しました。¥1000でドリンクと、デザート付きです。ワンコと一緒に、ゆっくりお楽しみください。

[PR]
# by canfes | 2017-05-03 13:33 | Comments(0)

本日営業しております。

GW中休まず営業しております。
今日もさわやか一日になりそうですね。
b0369239_09135272.jpg
はなちゃん本当に久しぶりです。
お友達たちも一緒です。
b0369239_09255859.jpg
b0369239_09265195.jpg
コーギーのoff会も盛大に!
b0369239_09301053.jpg
b0369239_09304242.jpg
b0369239_09305555.jpg
b0369239_09311376.jpg
林の中でひっそりと咲いいます。
季節限定山菜天ぷらやっています。


[PR]
# by canfes | 2017-05-02 09:10 | Comments(0)
天気も良さそうですね。
GW中は、休まず営業いたします。
5月2日(火)も休まず営業します。
b0369239_18311880.jpg
ひめちゃん、1年ぶりかな?
かわいい娘さんも、生まれました!
b0369239_18345537.jpg
b0369239_18351952.jpg
ハスキーのミニサイズの、ゆきちゃん
やんちゃな男の子です。
b0369239_18380863.jpg
b0369239_18383831.jpg
オシャレな手作りベンチは、いかがですか。
オーナーの、力作です。
b0369239_18410670.jpg
小物入れにもなりますよ。


[PR]
# by canfes | 2017-04-28 18:25 | Comments(0)
シズボスのoff会の間違えでした。訂正してお詫びいたします。
[PR]
# by canfes | 2017-04-24 22:27 | Comments(0)
b0369239_16281258.jpg
b0369239_16282921.jpg
集合写真も凄い!
b0369239_16303707.jpg
和気藹々な、楽しい一日になりました。
b0369239_16320105.jpg
b0369239_16323963.jpg
今日は肌寒いくらいですね。
りんちゃんと仲良く遊ぶこゆきちゃん。
誰とでも、遊べそうな、元気な、ワンコです。
b0369239_16370970.jpg

[PR]
# by canfes | 2017-04-24 16:26 | Comments(0)