富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜🌸前線北上中

何処へ行っても、桜満開ですね。
明日はボルゾイの、off会があります。
キャンプする、お仲間もあります
b0369239_13540780.jpg
今夜は、キャンプファィヤーを、囲んで!
b0369239_13570440.jpg
出発進行!捕まっていなよ!
今月いっぱいワンコごはん¥300でやっています。


[PR]
# by canfes | 2017-04-15 13:47 | Comments(0)

週末天気悪そうですね。

b0369239_12091594.jpg
春には、パピーちゃんが、ふえますね。
b0369239_12120260.jpg
チワワのニコちゃん、可愛いですね
b0369239_12145854.jpg
b0369239_12151791.jpg
b0369239_12154929.jpg
b0369239_12160454.jpg
鹿ジャーキー大好きな、ヘンリー、バッハ、コタロウちゃん、です。
ワンコの日が決めかねられないので、4月中は、いつでも、ワンコご飯を¥300に、いたします。
この機会に是非お試しくた


[PR]
# by canfes | 2017-04-06 12:06 | Comments(0)
b0369239_10194181.jpg
餅つき有り、富士宮焼きそばあり、芋に鍋ありの、楽しい1日でしたね。
釜で炊いたご飯、失敗してしまいました。美味しいちらし寿司をごちそうするつもりでしたが、残念でした。
b0369239_10271903.jpg
b0369239_10273681.jpg
b0369239_10281700.jpg
b0369239_10283562.jpg
ル〜ちゃん、だめだめ、外は、怖いのよ!
b0369239_10322506.jpg

[PR]
# by canfes | 2017-04-03 10:17 | Comments(0)
b0369239_11392402.jpg
3月も、終わりですね。
明日も、明後日も、雨のようですね。
日曜日のoff会で使う草餅用のヨモギを、茶々ママさんが沢山採って来てくださいました。
はやく、食べたいよー。
絶対天気になって欲しいですね。
b0369239_11500836.jpg

[PR]
# by canfes | 2017-03-31 11:37 | Comments(0)
b0369239_12524562.jpg
プリンスちゃん一人で遊んでいます。
今度の週末、ハスキーのoff会なのに、天気が、心配に、なって来ました。
ルーちゃん、迷い子で保護されたそうですね。
どう言う経緯で、迷い子になったのかわかりませんが、無事、帰って来て本当に良かったですね。

[PR]
# by canfes | 2017-03-29 12:50 | Comments(0)