富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あっと言う間に、GWも、終わってしまいましたね。
明日から、お仕事頑張ってください。
ランをご利用いただきありがとうございました。
b0369239_18154077.jpg
b0369239_18155800.jpg
チビハスちゃんを見に、お仲間さんが、集まりました。
b0369239_18174322.jpg
5月21日に、プードルの🐩off会があります。
下見を兼ねて、遊びに来てくださいました。


[PR]
# by canfes | 2017-05-07 18:10 | Comments(0)
朝から、各地より、集まっています。
b0369239_11415252.jpg
b0369239_11432347.jpg
昨日と違って、ランには、誰もいません。
夜になる、キャンプ⛺️も。
b0369239_11462197.jpg
今日は、頂いた、たけのこで、タケノコご飯、チンジャオロース、山菜天ぷらを、予定していますが!

[PR]
# by canfes | 2017-05-06 11:37 | Comments(0)
b0369239_23062517.jpg
b0369239_23070030.jpg
b0369239_23073972.jpg
色々な、ワンコが遊びに、きています。
忘れ物がありました。
b0369239_23101160.jpg
明日は、ランチバイキングをやります。


[PR]
# by canfes | 2017-05-04 23:00 | Comments(0)

Gw後半はじまりました。

例年どうり、Gwは、出足が、悪いようです。
今日も、静かなランです。
b0369239_13415172.jpg
しずくちゃん久しぶりです。
季節限定の山菜天ぷら定食、カフェにて、やって
b0369239_13465612.jpg
います。たらの芽、コシアブラ、コゴミなど朝どり山菜を天ぷらに、しました。¥1000でドリンクと、デザート付きです。ワンコと一緒に、ゆっくりお楽しみください。

[PR]
# by canfes | 2017-05-03 13:33 | Comments(0)

本日営業しております。

GW中休まず営業しております。
今日もさわやか一日になりそうですね。
b0369239_09135272.jpg
はなちゃん本当に久しぶりです。
お友達たちも一緒です。
b0369239_09255859.jpg
b0369239_09265195.jpg
コーギーのoff会も盛大に!
b0369239_09301053.jpg
b0369239_09304242.jpg
b0369239_09305555.jpg
b0369239_09311376.jpg
林の中でひっそりと咲いいます。
季節限定山菜天ぷらやっています。


[PR]
# by canfes | 2017-05-02 09:10 | Comments(0)