富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0369239_11392402.jpg
3月も、終わりですね。
明日も、明後日も、雨のようですね。
日曜日のoff会で使う草餅用のヨモギを、茶々ママさんが沢山採って来てくださいました。
はやく、食べたいよー。
絶対天気になって欲しいですね。
b0369239_11500836.jpg

[PR]
by canfes | 2017-03-31 11:37 | Comments(0)
b0369239_12524562.jpg
プリンスちゃん一人で遊んでいます。
今度の週末、ハスキーのoff会なのに、天気が、心配に、なって来ました。
ルーちゃん、迷い子で保護されたそうですね。
どう言う経緯で、迷い子になったのかわかりませんが、無事、帰って来て本当に良かったですね。

[PR]
by canfes | 2017-03-29 12:50 | Comments(0)

雨の日曜日でしたね。

それも、小雪混じりの、冷たい雨☂️。
でもでも、私たちはと、いいますと、西伊豆高級ホテルにて、新鮮海の幸を頂いて来ました。
b0369239_10391471.jpg
結婚披露宴でした。
花嫁さんが綺麗でした。
b0369239_10410741.jpg
伊豆観光巡りにも!
b0369239_10423349.jpg



b0369239_10424853.jpg
上から見ると、ハート♥️型に見えるようです。
b0369239_10455420.jpg
いちごちゃんパパに、抱っこしているのは?
b0369239_10472529.jpg
いつも、なかよしです。

[PR]
by canfes | 2017-03-27 10:30 | Comments(0)

富士山は、雪でした。

b0369239_13175585.jpg
天気も良く、穏やかな3連休でしたね。
b0369239_13203915.jpg
b0369239_13205326.jpg
b0369239_13211010.jpg
b0369239_13213181.jpg
今日は、新しいボルゾイのユーリちゃんがoffの下見に来てくださいました。
b0369239_13240319.jpg

[PR]
by canfes | 2017-03-22 13:16 | Comments(0)

山は今梅が満開です。

3月も、半分過ぎてしまいました。
ここは、今、梅が咲いています。
b0369239_10142533.jpg
b0369239_10143842.jpg
b0369239_10145932.jpg
紅梅は、まだつぼみです。
まだまだ、寒い日はあるでしょうね。
こまきちゃん 無事逮捕!
b0369239_10165705.jpg
WBC凄い死闘でしたね。
野球を知らない私も、神に、祈りました。
次の試合も、勝って、決勝に、進めるといいで

[PR]
by canfes | 2017-03-13 10:11 | Comments(0)
土日の朝のようすです。
b0369239_13330179.jpg
b0369239_13331571.jpg
あんずちゃん、ニールちゃん、ぶりちゃんがムードメーカーです。
b0369239_13362251.jpg
シャツちゃんも、大きくなりました。

[PR]
by canfes | 2017-03-12 13:30 | Comments(0)
あんずちゃんの2歳の誕生日🎂でした。
b0369239_14034784.jpg
なの花畑をイメージしたケーキです。。
今夜は、パパの帰りを待ち、お祝いします、
b0369239_14092715.jpg
b0369239_14034784.jpg
b0369239_14101405.jpg
b0369239_14102703.jpg
b0369239_14104520.jpg
b0369239_14111715.jpg
命のプロジェクトで保護犬譲渡会も行なわれました。
b0369239_14133379.jpg
b0369239_14134734.jpg
今度の土曜日、日曜日は、月に1度のワンコの日です。
わんこごはんが、¥300になります。
更に、来園したワンコにはポイントが2倍つきます。
(回数券、月極の会員は、除く)
天気も、良さそうです。お出かけくだ

[PR]
by canfes | 2017-03-08 14:00 | Comments(0)
60頭近く集まり賑やかに1日楽しみました。
恒例餅つき大会も、全員参加で美味しいお餅が食べられました。
アリスパパさん、お手伝いご苦労様でした。
富士宮焼そば、好評でしたね。
b0369239_13532344.jpg
b0369239_13533807.jpg
b0369239_13535224.jpg
b0369239_13542953.jpg
シュナちゃん達が、集まりました。
b0369239_13553241.jpg
b0369239_13554779.jpg
土日の朝は、中型犬が、走り回って、賑やかですよ。

b0369239_13575423.jpg
その場でワンコの、似顔絵描いてくれますよ!
b0369239_13594627.jpg
いかがですか?
チャコちゃん、可愛いですね。
3月5日に、店内にて、やっています。
¥500だそうです。
ご利用くださいね。
b0369239_14043106.jpg
昨日の本栖の山のようすです。寒いですね。
でも、きれいでした
今日から3月、
早く暖かくなってほしいですね。
3月5日は.保護犬の、イベントも、有りますよ。
お出かけくださいね。

[PR]
by canfes | 2017-03-01 13:41 | Comments(0)