「ほっ」と。キャンペーン

富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9月も雨ばかりで、あっと言う間に、過ぎて行きましね。
b0369239_15074907.jpeg
新しいボルゾイのお友達です。
ダックスちゃん達も。
b0369239_15100881.jpeg
b0369239_15103004.jpeg
b0369239_15104367.jpeg
つぶちゃん、久しぶりです
b0369239_15112860.jpeg
ひめちゃん、頑張って、走りま
[PR]
by canfes | 2016-09-28 15:03 | Comments(0)

雷雨となりました。

雨が、大ぶりです。、
止むのを待って、家に帰ろうかと
、思っていますが?止む気配無しです。
雷も、なっています。
b0369239_14003187.jpeg

[PR]
by canfes | 2016-09-24 13:51 | Comments(0)

里親さん募集

台風は、通りすぎたものの、今日もはっきりしない天気です。
里親さん募集しております。
☆ 柴犬 2歳 オス 去勢して無いです
☆ 飼い主さんが入院してしまい、飼うことが出来なくなってしまいました。おとなしいワンコです。どなたか、飼っていただけませんか?
お問い合わせは、当店まで。
090 9193 7125 です。

[PR]
by canfes | 2016-09-21 09:34 | Comments(0)
いつまで続くこの天気?
今日も不安定、天気ですね
b0369239_10585005.jpeg
b0369239_10583222.jpeg
秋の味覚、松茸ごはんと松茸の茶碗蒸し、お吸い物のセットがおすすめですよ🍄
[PR]
by canfes | 2016-09-19 09:55 | Comments(0)
雨が降っり、止んだり、残念な天気ですね。
b0369239_11275752.jpeg
b0369239_11281447.jpeg
カフェは、openしております。


[PR]
by canfes | 2016-09-18 11:20 | Comments(0)
はっきりしない天気ですね。
涼しくてワンコには、最高かな?
雨は降っていませんよ。
b0369239_11383478.jpeg
晴斗君、おとなしいです。
b0369239_11403392.jpeg
がんも&ルー、新しいおもちゃで、遊んでいます。
b0369239_11412175.jpeg
ハロウィン仕様のおもちゃも、かわいいです。
ワンコの、ハーネスも入荷しました。
この週末、秋の味覚のメニューで、おまち

[PR]
by canfes | 2016-09-16 11:35 | Comments(0)
毎日雨ばかりで、こまりますね。真っ赤に、咲く彼岸花も、色あせて見えます。
b0369239_09413026.jpeg
今年は、ザクロ、アケビ、が全然なりませんでした。毎年、なっていた柚子も、数えるほどしかなっていません。実ものには、悪天候だったのでしょうね。
b0369239_09484869.jpeg
地元産の松茸が、手に入りました。
松茸ごはん、茶碗蒸しが、おすすめです。
本栖で、真っ赤に、色ずいた、やまばうしが、みられました。この実食べると、美味しいですよ。
b0369239_09555065.jpeg

[PR]
by canfes | 2016-09-15 09:37 | Comments(0)

土日、お疲れ様でした。

爽やかな暑さとなり、たくさんのワンコでにぎわいました。
b0369239_09022195.jpeg
b0369239_09023631.jpeg
b0369239_09030107.jpeg
b0369239_09031427.jpeg

b0369239_09032975.jpeg
明日火曜日ですが、休まず営業します。
14日の水曜日は、臨時休業とさせていただきます。


[PR]
by canfes | 2016-09-12 08:57 | Comments(0)
今日も、盛り沢山のメニューで、バイキングしますので、さんかお待ちしております。
秋の気配を感じる朝晩ですね。
b0369239_08445731.jpeg
なんか、気持ち悪い、幾何学模様です!
b0369239_08482424.jpeg
b0369239_08484477.jpeg
くりちゃん、朝一番の、お友達です。

[PR]
by canfes | 2016-09-11 08:35 | Comments(0)

ワンコの日です。

ワンコごはんが¥300です
b0369239_16165687.jpeg
b0369239_16171606.jpeg
b0369239_16174538.jpeg
b0369239_16180143.jpeg
明日が、楽しみだわい!
カルーバイキングを開催予定です。
楽しみメニューでお待ちしております。。🍧

[PR]
by canfes | 2016-09-09 16:14 | Comments(0)