富士山の麓にあるドッグラン、キャンフェスの日々の様子を綴ります。


by dogrun&cafe Canfes
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 212 )

天気も良く80匹近くのワンコでランはにぎわいました。
遠くからの参加、はじめての方、珍しい犬種など入り乱れるも、無事終了しました。参加ありがとうございました。
b0369239_16461671.jpeg
b0369239_16463635.jpeg
b0369239_16470192.jpeg
b0369239_16472059.jpeg
セレブなママの、立ち話、絵になっています。
b0369239_16492586.jpeg
仲良しいぶ&ゆず!
明日火曜日、お休みさせていただきます。
26日は、ボストンテリアのoff会があります。
見学もOK,.70匹近くあつまりますよ。

[PR]
by canfes | 2017-11-20 16:32 | Comments(0)
今日はあいにくのお天気でしたね。
明日は、4つのエリアが貸し切りになります。
カフェの前の1面が共有スペースで遊べます。
大変、御迷惑をお掛けします。
今夜は、アフボル会前夜祭と、称して、お仲間さんが、ドンペリを開けて、楽しんでおります。
b0369239_19581626.jpeg
b0369239_19583155.jpeg
b0369239_19584757.jpeg
クロちゃん9歳になりました。
b0369239_19594383.jpeg

[PR]
by canfes | 2017-11-18 19:46 | Comments(0)
天気も良く楽しい一日でしたね。
b0369239_18542498.jpeg
b0369239_18545027.jpeg
お誕生日のお祝いケーキにワンコたち大喜び!
b0369239_18565005.jpeg
集合写真60匹ワンコ、整列です。
b0369239_18591964.jpeg
b0369239_18594623.jpeg
いぶきちゃん7歳です。
みんなで頂来ました。おめでとうございます。
b0369239_19015724.jpeg
b0369239_19021751.jpeg
b0369239_19025627.jpeg
b0369239_19031399.jpeg

[PR]
by canfes | 2017-11-13 18:52 | Comments(0)
ワンワン、ワンワンとまさしく、犬の鳴く声!
鹿肉のワンコご飯(¥300)をおためしください
b0369239_00251387.jpeg
b0369239_00253767.jpeg
ホワイトシェパードの⭕️⭕️ちゃん、。
楓ちゃんに、会えるといいですね。
b0369239_00312774.jpeg
くるみちゃんです。よろしくお願いします!
b0369239_00334875.jpeg
看板犬?熊?
12日はハスキーの、off会があります。
60匹以上集まります。
見学もOKです。お出かけください。

[PR]
by canfes | 2017-11-11 00:17 | Comments(0)
昨日は、せっかく来て頂いたのに、ご利用いただけず、失礼いたしました。
明日は、平常営業します、
b0369239_12015652.jpeg
有志の方々より、寄付していただきました。

[PR]
by canfes | 2017-11-04 11:52 | Comments(0)
大変ご迷惑をおかけいたすます。
お天気はいいようですね。
b0369239_08570761.jpeg
久しぶりに、朝のお仲間さんが集まり、賑やかになりました。
5日より平常営業いたします。

[PR]
by canfes | 2017-11-03 08:48 | Comments(0)
10月も終わりですね。
雨に悩まさられた1ヶ月でした。
b0369239_11585073.jpeg
カフェでは、
b0369239_11594385.jpeg
b0369239_11595565.jpeg
まったりです。
b0369239_12002957.jpeg
こんな珍客も!
b0369239_12014289.jpeg
どうどうこんな可愛い、びっくりは!
雨たっぷり降ったから、天気続いて欲しいですね。

[PR]
by canfes | 2017-10-30 11:50 | Comments(0)
土日と天気が悪そうです。
今日明日は、良い天気なのに、残念です。
お友達を誘ってくださった方には、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
今日まで待っても、天気予報変わらないようです。
b0369239_13285673.jpeg
台風の影響で枯葉が、いっぱいです。
b0369239_13314908.jpg
b0369239_13322875.jpeg
恐顔、チャレンジしてみませんか?

[PR]
by canfes | 2017-10-26 13:04 | Comments(2)
雨が降り、寒くなっています。
b0369239_13304041.jpeg
そんな中、走ります。
b0369239_13315048.jpeg
b0369239_13320543.jpeg
b0369239_13313559.jpeg
又パピーのボルゾイちゃん!
b0369239_13332375.jpeg
b0369239_13333834.jpeg
明日も雨が降りそうですね。
わんこもキャンフェスも、ストレス溜まるわぁー!

[PR]
by canfes | 2017-10-15 13:27 | Comments(0)

ハロウィン🎃

b0369239_15190749.jpeg
可愛い!?
b0369239_15202748.jpeg
募金にご協力いただきありがとうございました。
磐田の保護団体ミミの耳さんへ、届けて頂きます。

[PR]
by canfes | 2017-10-11 15:18 | Comments(0)